腰痛2

横になるとかなり楽になる。
が、トイレにいくのが試練。パンツが上げられない。
あまりの痛みに笑ってしまった。
あはは、痛い。
水曜木曜、状況変わらず、バファリンでしのぐ
なんで腹筋まで痛くなるのだ。
金曜、なんとなく腰ベルトがなくてもいけそーなきがするー。歩けるようになってきたし、痛いことは痛いけど、かぶれが。
送別会は欠席。バファリンのんで呑んだらだめじゃない?
土日寝て過ごす。
月曜、バファリンはもう要らない程度に回復。でも、車のシートは痛い。椅子に長時間も無理。
火曜〜木曜、回復度合いがよく分からず。
地味な痛さ。こころなしか左側がまた痛いような。
金曜朝、トイレで再フリーズ。顔から血の気が引くのを認識。しばらく波がおさまるのを待つが気配がない。激痛に耐えてベットに戻り、横になり過ぎ去るのをまつ。死ぬかと思った。


振り出しかよ〜。


なんか、もともとの痛みは痛いことは痛いけどフリーズはしない。
フリーズするほど痛くなる、「勝手に筋肉に力が入り筋肉痛の筋肉に力を入れると痛い痛み」が厄介である。
なう。