今年のまとめ

どうも!2014年も残り少なくなってきました。
晦日は忙しいので、前日にまとめをかいてしまいます。
さて、今年は私事で結構変動がありました。
なんといっても、転職が大きいでしょう。
その前の1年間病気で無職になったのを乗り越えてのジョブチェンジですから、
今年は躍進しました。我ながら頑張ったとおもいます。
今までwebでやってきたことが生きた一年でした。
今まで毎年脂汗をかいていた仕事納めも、
今年は余裕の定時。ストレスフリー。
まあ、そんな感じで転職に成功したのでした。

あとは、iPhone6は満足してるけど、やっぱりプラスにすればよかったかな
くらいかな。
以上今年はおしまい!
よいお年を。