mac mini

起動しません。

現在の状況
BCでwindowsのインストール中、諸事情によりインストールを中断。その後macで内臓光ドライブがDVD-Rを認識しないことが判明したため、PMUリセットをおこなった。

その後から、
電源を入れるとファンがぶおーと回りっぱなし。
電源を入れてもLEDが付かない。
optionキー押下起動でのブートディスクの選択画面がでてこない。
ほっておくとインストール途中のwindowsが再開する。諸事情によりこのwinのインストールは継続/完了できない。
ブートディスクの選択画面がでてこないので、mac osを立ち上げることができない。

関係ないと思うが、この時DVIでLCD だったのを、VGAアップスキャンコンバータ経由でLCD、と変えた。