どっちなんだ?

ハイブリッドカーは、モーター駆動の時は、静かです。
もし接近してきても気がつかないかもしれません。まあ、それが危ないのかもしれません。


マフラーやエンジンをカスタマイズして、大きな音を出す車やバイクは、姿が見えなくても遠くの方から、自身の存在をアピールしています。なので安全です。


プリウスが静かすぎて、危ないから、走行音わざわざ出すようにするとかしないとか言う話を、何処かで見ました。


何を言っちゃってだ。


しずかちゃんがいいにきっまている。


音が気になるのです。うるさいのです。
最近特に、信号待ちをしているバイクが、ガリソリン高騰してるのに、右手をひねり、俺は俺はおおおお俺はー
べーべ べーべべーべべーべ
何だその長定規を机の端で弾いたような間抜けなsoundは。
アピールするな!迷惑!
ヘッドフォンして自分だけ聴けよ。
お願いだからエンジン破裂して何処か飛んでって。