3

まあ、ヒートシンクの上にアルミ板置いてその上にmacmini
を置いているだけなので、冷却ってほどでもないので、今のところは 「放熱」のほうがあつているかも、しかしながら、包括な意味としましては(略)


で、アルミ板と中古ヒートシンクの「放熱」はどうなのかを書かないと意味がないきもします。


今のところ私的に1番macminiに負荷が掛かりそうなのは
ガレージバンドでの編集かとおもわれます。
macminiの底面が熱くなるとアルミ板及びヒートシンクは期待通り、温くなります。


温度の測定はしていません。


ぬるいということは


私が会社で使っている旧型バイオのタッチパッド周りが、冬では立派に暖をとる機能発揮するほどであり夏は冷房対策で指先の冷えを解消してくれるほどどころか、10秒触っていられないくらい熱いのに比べると、

全然。なのでこんなもんでいいかと思うていたりします。


ファンがブイブイいわしてきたら次の策を考えることにする。