iPhone

なるほどバッテリのもちが微妙ね。

インターネットとの親和性は抜群。
YouTubeやgooglemapは手にした瞬間に使うことが出来る。
日本の携帯にはまだ無理かな。ただの真似は出来ないだろうし。
日本語入力の仕方も慣れるとかなり早く出来る。

タッチパッドはハードボタンの感触という好みの問題から解放される。

たまにぎこちない動作をすることがある。
通話時にホームボタンを押すと、終話に戸惑う。

メニュー画面でありながら、メニューメニューしていないホームのアイコン達は
機能が平面に存在しているので機能を探す手間がない。
一般的な携帯の場合は非常に面倒である。

なんか文章がどこかの和訳のような文体だがオリジナルである。