メモ

  • エコ換え に異論がある。
    • もったいないをあきらめろということでしょ?
  • TK残念。金銭感覚がおかしいのと、周りの言いなりになりすぎなんでしょ。それとも
    • 100億円もあってねぇ。
  • 泰葉 面白がってテレビジョンのネタにされているけど、常識の無い言葉使いにあきれます。
    • 心療内科に行ったほうが良いのではないかと思ってしまいます。
    • 先日爆笑問題の番組に出ていたのを見ましたが、最後までチェンネルをそのままにすることが出来ませんでした。
    • それでも単なる変わった人なんだろうか。
  • オバマさん 経済をなんとかしてください。
  • ばら撒きに国民が釣られるのかどうなのかわからないが、数万円をちょっと貰ったくらいでは同なんだろうかと思いますよ。
    • 選挙は?
  • 携帯電話
    • 各社の2008冬商品が出てきました。
      • 私はW61SHの出来の悪さ(筐体が脆い、液晶が小さい、動作が重い、サイクロイド機構の作りが甘くて斜めになる)に脱力しています。
      • 2年縛りなんてうんこだ!次なるは!
      • SB931SH(こりずにSH!)
      • またはDCM SH04A (やっぱりSHなのか!)
      • auW64SH?もうauはないかも
    • キャリアをかえるぞ!
  • 米大統領選挙の影響でしょうか日経平均が回復してきましたが、私のいる会社の株は下がりました。
    • 20000→18500