はれ

天気予報がはずれる。いい意味で(?)


仕事に使えるノートって紙のノートのことです。


横浜のイトー屋に行ってきました。
そこでRHODIAとプラチナの1000円のボールペンを買いました。
本当はギンザ本店まで行ってノート探しをしようとも思ったのですが
近場で折れました。時間がね。


ノートなんて運用方法を決めてしまえば100円のキャンパスノートでも十分なんです。
ですが、やはりポージングを決め込むのもコレ重要なモチベーションアップの要素となるわけですよね。
ノート1冊1500円もしているから、使わないわけにはいかない気分。
仕事のために買うものであるからという言い訳をつかって果たす物欲。


さてどう使うかは今から考える。


つづく


でも続き物は大体がつづかない・・・。